アクセスカウンタ

みーちゃんとゆうくん

プロフィール

ブログ名
みーちゃんとゆうくん
ブログ紹介
みーが生まれて始めたブログ。
紹介画像はみーが生まれる少し前の母のお腹〜懐かしい・・

今はゆう君も生まれてすっかり二人の成長日記になっています。

たまにしか更新しませんが・・・たまにしか会えない方々から
「見てるよ〜」といわれると励みになりまーす。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
入学式
入学式 ゆうくんの入学式でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/07 01:23
毎春恒例の
毎春恒例の 山口クレモナオーケストラ。 今年もなんとか親子共演ができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/29 00:13
卒園おめでとう!ゆうくん
卒園おめでとう!ゆうくん 卒園式でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/16 21:57
明日は卒園式
明日は卒園式 明日は卒園式。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 10:31
入学準備
入学準備 ゆうくんの入学式用のお洋服が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/08 21:24
今年は
今年は お雛祭りの夕食は子どもたちが大好きなピザ! ピザ生地を初めてこねました! 父君の分まで残らないかも…と思いながらオーブン二段分の分量でつくりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 20:56
お雛様
お雛様 久々に全員飾ることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/28 12:07
歯が抜けました
歯が抜けました ゆうくんの歯が抜けました。 お隣の歯もぐらつき中であります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/18 16:30
ヴァイオリン発表会
ヴァイオリン発表会 発表会、終わりました。 毎年毎年本当に寿命が縮む思いであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 10:07
乗れるようになりました
乗れるようになりました ゆうくんが自転車に乗れるようになりました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/27 00:02
クレモナオーケストラ2015
クレモナオーケストラ2015 春恒例のクレモナオーケストラへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 21:37
みーちゃんの学習発表会
みーちゃんの学習発表会 朝からみーちゃんの学習発表会を観に学校へ行ってきました。 あいにくちちくんはアメリカ出張のため欠席。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/14 10:50
バレンタインデー
バレンタインデー 明日はバレンタインデー。 ゆうくんが幼稚園のお友だちから美味しそうなチョコをもらいました。 なんと本命だそう。ヒューヒュー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/13 14:52
発表会
発表会 久々の記事です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/06 13:51
山口本番
山口本番 30周年。終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/21 16:06
山口
山口 久しぶりに家族揃って山口入りしましたーやっぱりちちくんがいると移動が楽です。自由席もガラガラでいっそう楽でしたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/15 22:49
みーちゃん お誕生日
みーちゃん お誕生日 みーちゃん7歳! もう7歳!大きくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/13 22:40
運転士さんになった
運転士さんになった 日本橋高島屋さんで開催された《夢の超特急展》へ三人で行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/04 21:48
発表会終わりました
発表会終わりました ドキドキの発表会が終わりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/16 13:51
道のりは険しい…
道のりは険しい… ヴァイオリンの発表会まであと1ヶ月をきりました。 今年はゆうくんもチェロで参戦。みーちゃんとメヌエット(ソシレソラファソーソっソっ〜)のデュオやります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/17 21:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

みーちゃんとゆうくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる