みーちゃんとゆうくん

アクセスカウンタ

zoom RSS タオル美術館

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

デパートの催事で愛媛は今治から「タオル美術館」がきていたので
みーちゃんと行ってきました。

ただのタオル展示ではありません。
タオル地で作られたかわいい動物たちがたくさん展示されていました。
画像


かわいいねぇと話しかけながら見ていたのですが
みーちゃんは自分よりもかなり大きい動物さんたちにビビりまくり・・・
画像
画像

でも自分と同じくらいのものには抱っこしたりと興味を示します。
画像


泣いてばかりでしたが帰る間際に風船をいただいて ご機嫌復活
画像

この後デパートの中を少し見て歩きましたが
出会う店員さんみんなに風船を振りかざして
自慢して歩いているみたい!なみーちゃんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タオル美術館ASAKURA
タオル美術館ASAKURA  運営会社 タオルの一広株式会社 ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2008/10/25 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タオル美術館、素敵(*^o^*)

2008/10/25 10:23
滑り台といい、ぬいぐるみといい、泣いてばかりだね。でもうさぎ(?)を見る顔はちょっと成長したかな?
じぃじ&ばぁば
2008/10/26 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
タオル美術館 みーちゃんとゆうくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる